商品規格及び価格改定のお知らせ【6月1日受注分より】

平素よりジンジベルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、一部商品について、商品規格または販売価格の改定を実施することとなりました。

これまで、しっかり生姜感を感じられる生姜製品を生姜好きな皆様へ提供できるよう、業務効率の改善や仕入れ先との交渉などで販売価格を維持できるよう努めておりましたが、昨今の材料・資材の値上げや、運送会社さんの送料改定が想定以上に続いており、大変不本意ながら、昨年度に引き続き2023年6月1日より表題のとおり改定する運びとなりました。

ご購入を予定している商品がございましたら、お早目のご注文をお願いいたします。

ご購入はこちらからどうぞ。

価格改定前にてたくさんのご注文をいただいておりますため、発送まで通常よりも若干お時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

誠に勝手ではございますが、引き続き、お引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

【改定の時期】
・2023年6月1日より随時

【規格変更対象商品】

・ほんきのしょうが糖        現)50g/袋 → 新)40g/袋

・ほんきのしょうが茶        現)8ティーパック/袋 → 新)7ティーパック/袋

【価格変更対象商品】

・ほんきのしょうが糖40%増量袋

・ほんきのしょうが おなかクッキー

・送料無料商品

 

おすすめ記事

  1. おいしく食べて免疫アップキャンペーンを行います

関連記事

  1. 朝食におススメ「ほんきのしょうが おなかクッキー」
  2. ジンジャーベル ジンジャーベルです!
  3. ホームページを作り直しています 2022.06.08
  4. 「九州健康おやつマーク」に認定されました
  5. おいしく食べて免疫アップキャンペーンを行います

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


LikeBox

PAGE TOP