ホームページを作り直しています 2022.06.08

昨日、ホームページが乗っ取られてしまっていたことが判明しました。

せっかくアクセスいただいた方々には、不安な思いをさせ、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

更に、バックアップがきちんととれていなかった状況が続いていたようで、ずいぶん前のバックアップを復活させた次第です。

そのため、直近1年以上もの更新データが消えてしまっており、様々な画像や情報が古いものとなっております💦

できる限り早く元の状態に戻そうと取り組んでおります。

少し見づらい点も多々ございますが、復活まで今しばらくお待ちください。

これから原因究明に取り組み、今後このようなことの無いようきちんと改善してまいります。

なお、お客様情報等に関しましては、この件による漏洩のご心配はございませんのでどうぞご安心ください。

今後ともジンジベルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おすすめ記事

  1. おいしく食べて免疫アップキャンペーンを行います

関連記事

  1. ジンジャーベル ジンジャーベルです!
  2. 商品規格及び価格改定のお知らせ【6月1日受注分より】
  3. おいしく食べて免疫アップキャンペーンを行います
  4. 「九州健康おやつマーク」に認定されました
  5. 朝食におススメ「ほんきのしょうが おなかクッキー」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


LikeBox

PAGE TOP