おいしく食べて免疫アップキャンペーンを行います

********************************************

BASEでは、掲載商品’すべて5%OFF’ クーポンコード:2FBH5D64 <全商品なのでとってもお得!!>

creemaでは、しょうがジャム レモン、黒糖仕立て、セット が10%のポイント還元

*********************************************

コロナウイルス感染症、なかなか収束に向かいませんね。変異ウイルスも出てきて不安要素が重なってきてしまいました…

ジンジベルでも相変わらず催事に出向くことはできません。我が家でも長女が大学入試のため厳戒態勢で臨みつつ息子の学校がコロナ休校になるなど、深~いため息でもつきたくなる日々が続いています。

そこで、何となくすっきりしない気持ちを払拭すべく、ジンジベルのBASEとcreemaの販売サイトでは

〝おいしく食べて免疫アップキャンペーン"を始めました!

生姜と免疫アップの関係って…

生姜がカラダにいいのは皆さんご存じのとおり。

16世紀ヨーロッパでのペスト(これは細菌ですが…)流行の際、イギリス国王がジンジャーブレッドを奨励したのも有名な話です。

まず、ウイルスやほこりなどが体へ侵入してくるのを防ぐために目鼻口、喉や気管などを覆っている粘膜があります。粘膜が粘液で異物を包み込み、鼻水などにして体外に排出する仕組みです。生姜の辛みが粘膜を活性化してくれるといわれています。「のどにいい」と言われる所以です。

そして、カラダの免疫をあげていくためにはバランスの良い食事がイチバン!生姜パワーが胃腸を刺激して消化吸収をお助けしてくれます。

また、私たちのカラダの中で免疫細胞は血液で運ばれます。血流を滞らせてはいけません。生姜パワーはここでも活躍してくれます。

皆さんの免疫アップを図るため、生姜をおいしく、積極的に召し上がっていただけるよう、ジンジャーベルがひと役買います!

生姜をいろんなシーンで食べてみて、元気なカラダを作って乗り切りましょう!

≪生姜はお薬ではなく食品です。生姜の健康効果は、昔から世界中で伝承されていることで、多方面で研究されていますが「生姜を食べれば絶対大丈夫、良くなる!」ということではないことをご承知おきください。≫

 

おすすめ記事

  1. おいしく食べて免疫アップキャンペーンを行います

関連記事

  1. 「九州健康おやつマーク」に認定されました
  2. 商品規格及び価格改定のお知らせ【6月1日受注分より】
  3. ジンジャーベル ジンジャーベルです!
  4. 朝食におススメ「ほんきのしょうが おなかクッキー」
  5. ホームページを作り直しています 2022.06.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


LikeBox

PAGE TOP