お知らせ一覧

  1. お素麺の麺つゆにも

    夏休みのお昼の定番!「お素麺にも…」

    夏休みのお昼の定番!「お素麺」お好みの薬味はいろいろでしょうが、ジンジベルのしょうがジャムレモン『料理で使えるしょうが&レモン』もいかがでしょう。市販の麺つゆに一匙入れるだけで、ちょっと甘みが増してどこからともなくやってきて、レモンのさっぱり風味がどこからともなくやっ…

  2. 夏の副菜『なすのおひたし』

    キッチンジャムとして、現在リニュアル準備中のしょうがジャムレモン。暑い夏のキッチンは、できるだけ火をつかわず、ササっと調理したいものですよね。そんな時にしょうがジャムレモンを使って時短時短^^夏の副菜にも大活躍です。 ①ナスの皮をむき茹でます(レンジでも可)…

  3. 「しょうがジャム黒糖仕立て」で『サラダチキン』!

    先日のレモンに引き続き「しょうがジャム黒糖仕立て」で『サラダチキン』! すごい美味しい〜むしろ前回を超すおいしさ♡『オレはむしろこっちだな』と、息子にも大好評(^^)前回の「しょうがジャムレモン」がとっても美味しかったので、今回、黒糖で作ったのがマズかったら…と頭…

  4. しょうがジャム レモンで「サラダチキン」

    ジンジベルの”しょうがジャム レモン”を使って、「サラダチキン」作りました! 主婦の味方の一つ、とってもリーズナブルな’鶏の胸肉’!!月末につき、我が家の家計は厳しさを増しております^^そこで…私も作ってみよう♡と、サラダチキンにチャレンジ。とってもとっても美味しかっ…

PAGE TOP